2007年12月19日水曜日

ハウステンボスへ


この16、17日長崎に行ってきました。
今回の旅行は、上の姪っ子が大学に合格したので、(早っ)そのお祝いを兼ねて、私たち夫婦と姪っ子姉妹A姫さまとKたまちゃんの4人の旅行とあいなりました。
それでは、旅行当日の朝から始まります…。
「おはよー、今日は電車乗り遅れたらまずいから、あの子らに早いめにTelしとく方がええで。」 と私。
「なんぼ何でも、んな事無いと思うけどねぇ。」と嫁。
それでも、念のため、とTelをしてる様子。
「…。出ぇへん。(汗)」 後に、彼女達は起きていたが待ち合わせ時間が迫っていたため、携帯そっちのけで用意してたと判明。 無事に乗車することが出来ました。
このあと、 バスの乗り継ぎで全力疾走する羽目になりつつも、無事に空港に到着。
さて、チェックインも済ませ、ひとまず朝食を取りながら、blogの更新を…と。"あ。携帯が無い。(汗)" どうも、家に忘れてきたようですが、 確認のしようがありません(涙)、私も人の事は言えません。泣く泣く、機上の人に…。
と、その前に、A姫に搭乗前に、「空港によっては滑走路?を歩いたり、バスに乗って飛行機のところまで行かなければならない場合があるよ」と言ってたら、 見事に、搭乗口の先には、立派なタラップが。 飛行機の姿はありませんでした。(笑)
とっても大ウケでした。
何やかやと、賑やかに飛行機、高速艇と乗り継ぎ、やっとこさ目的地のハウステンボスに到着。(此処まで家から5時間かかってます。)
さて、これからどうなる事やら、 ふぅ。
(続きます。)

0 件のコメント: