2008年2月13日水曜日

久しぶりに、


  今日、 久しぶりに、パソコンの周りをごそごそとしていたら、こんなものが出てきました。
 触ってみると、まだ、フイルムもあり、シャッターがおりました。(びっくり)
  じつは、このカメラ、10年ほど前に使っていたものですが、その当時、何枚か撮影した後、
 現像することなくどうも、机の中に仕舞い込んでいたようです。(笑)
  さていったい、 何が写っているのやら、楽しみのような、恐ろしいような…。
 しばらく使って、 残りを使いきって後現像に出してみたいと思います。
  腐っていてだめになっている可能性もありますが。(苦笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉっ!! コンタックス167MT!!
いいカメラだあー! コンタックス初のワインダー内蔵機だったかな!?
カールツァイスのレンズ 。。。 う~ん、いいなあ~。
それにしても何が写ってるか楽しみですね。
デジカメにはない現像の楽しみ 。。。
これからどんどん使いましょう!!

metsuko さんのコメント...

いやいや、 そんなにええもんではないですよ。 もともとカメラを初めて買ったときに、友人に相談したところ、これがええと勧められ、中古で買ったものです。(笑)
 まぁ、久しぶりに使いますのでどんな写真が取れます事やら。