2008年6月15日日曜日

今週も農作業



 昨日は、農薬の散布、本日は、肥料をまいてきました。
 確実に、農家への道をまい進しております、metsukoであります(笑)。
 あ~、自転車に乗りたい…。
 それでも暇を見つけ、ジキルのディスク化は完了しました。
 ますます乗りたい気分はツノリマス。(T_T)
 あと、申し訳ないですが、オイルラインの固定用のダブルストラップ取り扱っているところ
 があれば。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジキルいい感じになりましたね。
私のジキルは最近放置状態です。(たまには乗らねば...)
ところで、ダブルストラップはラビットで扱ってるようですよ。

metsuko さんのコメント...

Tおじさんへ
 情報ありがとうございます。
 いろいろ触っているうちに、ますます原形をとどめない状態になってきました。
 かなり軽量化も狙ってますので、改造完了後には、かなり笑えない状態になりそうです。
 すでに嫁には、生暖かい目で見守られております。(冷たいかも…。)