2008年6月28日土曜日

久しぶりに

 今日は久しぶりにジキルの試走を兼ねて、自転車でぽたぽたと?お出かけをしてきました。
と、いっても時間も限られていましたので、ご近所まで。
 まずはいつものコンビニでスポーツドリンクを購入。
川沿いを、山のほうに、向かいます。
ここからが登りの始まりです。









やっと、いつもの休憩ポイントです。
今回はここから展望台に向かいます。








展望台では、 ハイキングで上ってきた友人と落ち合いしばらくしゃべった後お別れしました。








さすがに下りは一気に終わり、ただいま休憩中です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ココを“ご近所”という時点でmetsukoの脚力の凄さを感じますねえ・・・。汗
高野山なら“軽くポタリング”ってとこかな?
今年の9王も千切ってください・・・。(笑)

metsuko さんのコメント...

いえいえ、あなたの高野山に触発された結果ですがな。
 でもね、行って、帰って3時間半弱は、きつさはともかく距離的には、”ご近所”ではないですか?(笑)
 絶対的に、体力が足らんのを実感しただけなんで、そんなに持ち上げんのをやめてください(T_T)