2008年7月27日日曜日

65-53.5=?


 きょう、しばらく気に掛かっていた、タイヤの交換も終わり、試走がてらに、近所の温水プールに泳ぎに行ってきました。
  すると、びっくりしたことに閉館時間が早くなっていました、
  今まで、夜に泳げたのに、これからは、トレーニングに使いにくくなって残念です。
  これも行政改革の一環でしょうか、悩ましいですね。
  その後、一泳ぎしたあと、帰宅し、量ったのが、タイトルの数字。
  大まかな数字ですが、 最初が、自分プラス自転車の重さ、あとが、自分の体重。
  つまり、差し引き11.5kgが自転車の重さということに…。 まぁ、壊れかけの体重計の数値ですので、そんなに当てにできるものではないですが、もう少し軽量化する余地もあるのを考えると、いい感じかもと、一人、ニヤニヤしております。

0 件のコメント: