2008年9月3日水曜日

調整中

 本日は、これまで買い集めてきたパーツを組み上げ、とりあえず、調整を済ませほぼ、完成状態です。
 今回の王滝、去年まで使用していた、ハードテールから、久しぶりに、フルサスで出撃します。
 それに伴い、いろいろ用意してきましたが、これが吉と出るか凶と出るか、神のみぞ知るということで(笑)。
 こんな感じです。







 
ここがちょっとニュー。







 
ここも。








 こんなところも(笑)。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すげ~!
よくぞここまでフルコンポでNEW XT化しましたねえ!
そら諭吉さんもたくさん旅立たれたことでしょう。(笑)
足周りの大物パーツの画像は?
王滝に向けて磐石の体制ですな!

metsuko さんのコメント...

osatohさんへ
 そりゃもう、マイムマイムが踊れる位に…。(笑)
 大物パーツといえば、2枚目の写真に写っておりますゾ。
 でも、実は、フルXTにはあと一つ揃っていないんですが。(^^ゞ