2008年10月8日水曜日

反省会?


 本日は、王滝に参加したメンバーが駅前のYに集まって、久しぶりの宴会でした。
 日ごろ、MTBに乗った姿は拝見しておりますが、背広や、仕事着で、集まるのは、また新鮮な趣が…。
 けれど、一旦宴会が始まれば、自転車の話で盛り上がること。
 すっかりいつもののりと相成りました。(笑)
 気がつけば、23:00もまわり、あわててお開きに。
 反省会のはずだったんですがねぇ、これで良かったんでしょうか?
 まぁ、楽しかったんで、よしとしましょう。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさんでございました~。
みなさんちゃんと反省してましたねえ。(笑)
来年にどう活かすか?
来年の王滝でのみなさんの活躍に期待しましょう!

metsuko さんのコメント...

 まぁ、皆さんの活躍を、そばから、生暖かい目で、見守らせていただきます。(笑)
 P.S. 実は、あれから、パワースポーツのレポートの写真に小さく私も写ってました。わかるかな?

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
楽しかったですねえ。やっぱ一杯入るといいもんですねえ。
また地元のトレイルもお願いしますよ。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
酒の席ながらもいろいろ情報交換ができて楽しかったです。
写真...わかりませんでした(^^;)

匿名 さんのコメント...

昨日はどうもありがとうございました。

写真どこらへんですか?ヒント下さい。(^^;

来年は完走したいです、スタンプジャンパーとともに。(笑)

sonobu さんのコメント...

昨日は、お疲れ様でした。
いやぁ、楽しかったですね。

私も、metsukoさんの写真を、
発見できませんでした。

匿名 さんのコメント...

おつかれさまでした。
私も今からmetsukoさんを探してみます。

metsuko さんのコメント...

カワjohさんへ
 近場にもなかなか良いところがありますよぉ。
 まぁ、多少”道場”が入りますが。(笑)。

moripさんへ
 こちらこそどうも、お疲れ様でした。
 ヒントは、”観光気分”です。

musotaさんへ
 写真は、ほとんど「ウォーリーをさがせ」状態です。(^^ゞ
 ということは…。
 とても小さく写ってます。
 来年は、ぜひ、完走を。

sonobuさんへ
 本当に、時間を忘れて、楽しませてもらいました。
 また、トレイルもご一緒させてください。

チャーリーさんへ
 いやぁ、もう探さないでください。(笑)