2009年3月8日日曜日

散歩?


 ここのところ、家と仕事場の往復ばかりで何も出来ませんでしたが、 久しぶりに少し暇な時間が出来たので、ふらりと1時間ばかり、散歩に行ってきました。
 今回の目的地は、近くの公園ですが、少し別のルートから…。
 この公園、家から少し離れた山の上にあるんですが、昔は、今と反対側から山頂に上る道があったので一度いってみようとぼちぼちと。
 昔の記憶をたどりながら、登り口を捜したんですが、見つかりません。
 何回かうろうろとしたところ草むらの中に階段を発見、そのあとは、尾根にあっさりと登ることができました。
 それでも、やはり、最後はお約束と言いますか、藪漕ぎで駐車場にひょっこりと。(笑)
 ちょっと、ハードな散歩?になりました。
 

0 件のコメント: