2009年5月23日土曜日

無念…。


 今日は、朝からルンルン気分で、自転車の整備と掃除、それからブレーキパッドの交換。
 写真では分かりにくいかもしれませんが半分以下に磨り減っております。
 その後は、洗車 スプロケットまできれいにしました。
 リュックにカップラーメン、ハイドレーションパックをセット、カメラを充電、そのときメールが。
 osatohさんより、今回のトレイルの中止連絡でした。(涙)
 なぜか六甲山は、雨にたたられてばかりです。
 いつかは、絶対リベンジだ!

4 件のコメント:

チャーリー さんのコメント...

残念でしたね。
私は仕事なのでもともとDNSでしたが
晴れてたらさぞかしいい景色だったでしょう。
次回に期待ですね。

osatoh さんのコメント...

最近、自分が雨男ちやうか?という疑惑を持ち始めた・・・。(^_^;)

ぽ~じぃ さんのコメント...

むふふ。 osatohさん、むふふ =^_^=

metsuko さんのコメント...

チャーリーさんへ
 昼間は一日中暑いくらいで、本当に残念!!、と言う感じでした。(笑)
 今度は、ぜひ参加していただいて、誰がいったい雨男か確かめたい気分です。

osatohさんへ
 もしかしたら、めったにせんくらい、きれいにバイクの掃除をした私が原因かも…。(涙)

ぽ~じぃさんへ
 それでも、雨男の称号は、今のところ貴方がタイトルホルダーですぞ。
 さて、どなたが奪回されることやら。(笑)