2009年6月20日土曜日

コソではない練

 本日は、朝から今年初めてのK城山詣でに行って来ました。
 寝坊の結果いつもより1時間遅れの午前7時に自宅を出発J通温泉の前で一服、ここから登りをムシムシと登ります。

















 いつもの山頂でお約束の1枚をパチリ。
 缶ジュースを飲んで、しばらく涼ませてもらいました。
 山頂では、自転車の方が、ちらほらと通過していかれますが…、やはりマウンテンバイクの方は一人もいらっしゃいませんでした、恐るべしロードブーム。



 帰りは、一気に駆け下り、10時30分に家に帰宅しておりました、ふう。

2 件のコメント:

morip さんのコメント...

J通温泉からの上りキツそう。
下ったことはあるんですが、いつもK河からなんで。
でも、アップしていないコソ錬もあるんでしょ?(笑)

metsuko さんのコメント...

そんなことはございません(笑)
 萌え大将や、萌え将軍のようにはとてもとても。
 隠そうにも、隠したらアップするネタがなくなります。ハハハ…