2009年7月19日日曜日

リハビリポタ。

 しばらくぶりにゆっくりした昨日、ようやくエンジンがかかってきたので、本日は早朝?からなまった体のリハビリを兼ねて、ぼちぼちとポタってきました。
 今回は、久しぶりに昔練習に使っていた周回コースを何周かして帰るつもりで、出発です。
 ただ、ぐるぐる回るのもなんなので、少しばかり別のコースを通ってコースインしました。
 このコース、いつものK城山詣での途中にあるんですが、適度にアップダウンがあってリハビリには丁度いい感じ。
 それからは、距離を稼ぐため、海岸まで、寄り道します。
 そこで、あまりの暑さに、寄ったコンビニで、とんでもない人たちに出会いました。
 聞けば昨日の8時から出発して、今までかけて、何と竜神経由新宮周りの400kmを走ってきたそうです。
 うーん、どこにでもMな人は、いるもんです。(笑)
 しばらく話をしていると、続々と後続の人が、入ってきます。
 まぁ、Mな人たちが、これだけもいることにも2度びっくり。
 うーむ、Mの道も奥が深い…。(苦笑) 

P.S. あと1日。

2 件のコメント:

チャーリー さんのコメント...

あと一日、気になりますねえ。
なんでしょう?いったい。
しかし400kmとは凄いですね。
とてもまね出来ません。

metsuko さんのコメント...

チャーリーさんへ
 そうでしょう、私も話をうかがった ときは、目が点になりました。
 この近辺で200kmのブルベをやっているのは知っていたんですが…。
 上には上がいるもんです(笑)