2009年11月2日月曜日

木枯らし1号

 今日、帰宅するために会社を出たところいきなりの強風で、体が持っていかれそうになってしまいました。
 朝からは、若干暖かいくらいやったのに…。

 それも、出たときには、こんなに天気がよかったのに。






 


 歩いている途中で、ぽつぽつ雨も降り始め、駅に着いたときには、見事な土砂降りになってしまいました(笑)。
 これは、今年の木枯らし1号でしょうか。

2 件のコメント:

morip さんのコメント...

いきなり、マラソンシーズンっぽくなった感じですね。
思わず、走ろうかと。でも、寒すぎるのでやめました。(^^;)

metsuko さんのコメント...

moripさんへ
 本当に、いきなりっていうのが堪えますねぇ。
 それでもこの寒さで、知り合いが行ってきたそうですが、高野山はすでにスノートレイルが出来そうな感じでしたそうですよ。(笑)