2009年11月3日火曜日

プチポタ

 本日は、整備したジキルの試乗をかねて、いつものダムサイトにプチポタへ…。
少し肌寒かったんですが、いつものルートで林道へ。
さすがに秋です。
渋柿ですが、柿も成ってました。











ちょっとした林道ですが、けっこう雰囲気があります。













ダムでは、少し楓の紅葉には早かったようですが、桜紅葉がきれいでした。

























ついでに、こんなお方にも出会いましたが…。(驚)













(近影です。)














 いつもの”担ぎ”の入り口ですがこんな看板が。
 血を見ないように、この期間は入山を控えておきましょう。(笑)











 1時間ほどのポタでしたが、結構充実していたような、していなかったような…。
まぁ、ねたにはなったので、よじとしておきましょう。

5 件のコメント:

osatoh さんのコメント...

嫌がらせ、すな!(笑)

metsuko さんのコメント...

osatohさんへ
 いやぁ、一人だけびっくりするのは、悲しいもんで、なははは…。
 それにしても、ほんとに良い艶でしょう。(笑)

チャーリー さんのコメント...

ほんま、ニアミスでしたね。
あと一時間ぐらい会場に残ってたら
帰り際に会えてたでしょう。

ぽ~じぃ さんのコメント...

最近ヘビを見るとosatohさんを思い出します 。。。 なはは

metsuko さんのコメント...

チャーリーさんへ
 ほんとに残念です、お子さんにもよろしくお伝えください。

ぽ~じぃさんへ
 確かにあの野太い悲鳴が、インパクト絶大で、焼き付けられますもんね。(笑)