2010年1月30日土曜日

決定!

本日は午後から、某所に車を飛ばして…。
理由は…。

















つ、ついにTN君の愛車が決定いたしました!。
こちらです!
 
街オヤ1号さんの御厚意で、格安で譲っていただくことになりました。
本当にありがとうございます<(_ _)>
大事にさせていただきます。
乗り出しには、私のパーツも一部移植ということにしましたのでもう少しかかりますが、無事決定というということで、いろいろご尽力いただいた皆様にもこの場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

P.S むっちゃ渋くてかっこええマシンですぜ。

7 件のコメント:

osatoh さんのコメント...

ええ?!
結局黄色のフレーム???
カラーが重視だと思ってたけど・・・。(^_^;)
お友達特価に惹かれたんやね?(笑)
まあTNくんなら何を乗らせてもイケるでしょう!
MY BIKE ゲット、おめでとう!

ぽ~じぃ さんのコメント...

うぬぬ、モっ、モザイクが 。。。
これって僕みたことあるかな!? 思ってるやつと違うかな!? (^_^)
 

metsuko さんのコメント...

osatohさんへ
 まぁ、色は別にしてやはりXTRの怪しい輝きにみせられたのでしょう(笑)
 良いバイクですよ。

ぽ~じぃさんへ
 もしかしたらご覧になったがことがあるかも?
 1回だけNG山に行ったことがあるそうなんで、その時かも?
 

osatoh さんのコメント...

ぬわぁ~に~!!!
ファーストバイクでいきなりXTRを装備?!
まあ街オヤ1号さんのバイクならそもそもハイエンドパーツ満載なのは納得・・・。(笑)
TNくん、ええのゲットできたね!
ガンガン連れまわしてやらにゃね~。(^^)v

metsuko さんのコメント...

osatohさんへ
 そうなんです、クランク以外新旧ふるXTRなんです。
 横で見てた私がよだれたらしそうになりましたよ(涙)

MB さんのコメント...

ん~HTかな??
しかもサドルまでイエロー!?
コンポはXTRとは…
とりあえず、MTBゲットおめでとうございます&Mな世界にようこそっ!!

metsuko さんのコメント...

MBさんへ
 ふふふ…。
 お楽しみにしておいてくださいね。
 TNの手に渡るのはもう少し先ですが。