2010年2月11日木曜日

完成!

 本日、午前TN君から「今から行きます。」とのメールが…。
  それでは、寒かったので、いつもの倉庫の2階ではなく、暖房のある1階で作業開始です。
まずは、BBをねじ込み、クランクを取り付け、と、ここまで作業が進んだところで、問題発生。
シートチューブの径とFDが一致しません、せっかくのX●Rなのに…(涙)






急遽、予定変更でウエパー(仮店舗)に走ることに。
TN君がその他いろいろ買ったのは、言うまでも有りません(笑)
帰宅後再度作業再開。
遂に完成です。(いろいろ混じってますが。)


皆さん、せっせと誘ってあげてくださいねぇ。

3 件のコメント:

MB さんのコメント...

クランプ・バンド・アダプターならありましたのに…
しかし、完成したのにモザイクですか??
しかも色までセピアにして、僕よりタチ悪いですよ~(笑)
まぁ次ごいっしょするときまで楽しみにしてます!

osatoh さんのコメント...

ついにロールアウトですね~。
TNくん、おめでとう。
せっせと引きずりまわしてあげますよ。(笑)

metsuko さんのコメント...

MBさんへ
 ハハハ…、まぁ自分のマシンではないもんで、あまりオープンするのはどうかと…。(笑)
 現物は、かっこええですよ。

osatohさんへ
 ぜひ、誘い出してあげて下さいねぇ。