2010年7月13日火曜日

お休み

先日は、久しぶりに休みにお出かけしてまいりました。
場所は、こちらです。
とりあえずお目当てはこちらです。
こんなのや
こんなお方もいらっしゃいました。(うーん誰かさんをほうふつとさせますな)
ヒラメさんを探せであります。
あ、こんな方もいらっしゃいました。(笑)
積み重なって、何が何やら…。
今回のお気に入りです。

















何やかやで2周して帰って来ました。
あーしんど。

2 件のコメント:

チャーリー さんのコメント...

ごぶさたしております。
水族館てなんか癒されるんですよね~。

metsuko さんのコメント...

チャーリーさんへ
こちらこそご無沙汰しております…。
 すさんだ心には癒しが大切ですもので。(笑)
 でも、サメばっかりでは本末転倒かも(爆)