2010年7月31日土曜日

K-1 (シェイクダウン)

本日は、osatohさんが、せっかく誘っていただいていたんですが、用事もあったんで、朝のうちだけで、帰ってこれるところということでいつものK城山へシェイクダウンを兼ねて出かけてきました。
まだ朝は涼しいです。
街オヤ2号さんのアングルで1枚。
やはり先日の雨でところどころがけ崩れしております。(恐)
夕陽百選の看板1枚ゲットです。
山頂に来ると、何人ものローディーがいらっしゃいました。
最後はへたばって実感できませんでいたが、なかなか良い感じです。
今日は、ガスが多く景色はいまいちでした。
帰ってきてからは、大量の水分を取ったのは言うまでも有りません。

4 件のコメント:

ぽ~じぃ さんのコメント...

かっこいいですね~!
早く実物を見てみたいです!
今朝は真っ白でしたね。 
湿気バリバリって感じでしたね。
当分またいい天気が続きそうですね。
暑い夏をおNEWマシンと共に 。。。 (^。^)

MB さんのコメント...

シェイクダウンおめでとうございます!
これってSCALPELのカーボンで一番ええヤツですよね??
所々のグリーンが渋いですっ!!

街オヤ2号 さんのコメント...

新相棒、シュッとしててカッコよろしいです。
登りもシュ~っと登ってくれそうな感じですね!
道場長が高野山なら師範はK城山。王滝前は萌え度急上昇ですな(笑)

metsuko さんのコメント...

ぽ~じぃさんへ
 もう湿気で、湿気で山上はともかく、下界はサウナでしたよ。
 完全に蒸し暑さで、ノックアウトされました。

MBさんへ
 フレームだけです、ほかは、全部旧マシンからの移植ですョ。(笑)
 また、誰かさんにえせと言われそうですが…。
 
街オヤ2号さんへ
 シュッとしてますか?
 上りはエンジンがボロボロなんで、ヘロヘロ~って感じですが。(爆)
 やっと今年の夏が始まったかんじですわ。