2011年5月2日月曜日

疲れたー。

 や、やっと悪だくみ1号達成してきました。(笑)
連休2日目朝4時に自宅を出発し、大橋を渡り…。
やってきました淡路島。
今回は、非常に珍しいというか会社の同僚と一緒です。
では内容は写真で。
まずは淡路花博の跡地から出発です。

快走中。(まだまだ元気です…が、この後恐怖が待っているとは。)

洲本港近くを通過、遠くにONOKOROの観覧車が見えます。

あれれ?ちょっと遅れ気味?
この直後私にメカトラ発生(爆)
やはり整備はきっちりしておくべきでした、反省。
orz

まずは最初の上り&お約束の謎のパラダイス。

モンキーセンターも通過。

ここからはひたすら逆風の直線です。(キツイ…。)
(あれれ? メンバーが変わってます? 気がつけば視界の外に。(笑))

今回は、体育会系。
食事も今回は、コンビニで。
やっと追い風?いえいえ、風が巻いて、いろんな方向から吹いてきます。
時には、1mぐらい吹っ飛ばされることも。(恐)

慶野松原です。この辺りから風がさらに強くなってきました。

西海岸には、こんなお城もなぜか存在します。

ようやく大橋が見えてきました。

もうへろへろです。
後もう少しやで~、頑張れよ~。
(ほとんど、この辺りでは、台風のような風が向かいから吹いてます。)

お疲れ様でした。
両端の2人のうつろな瞳がすべてを物語っております。(笑)
今回お初の淡1で、アップダウンも比較的少なく、走りやすかったのでまた行ってみたいかも、と、思いましたが、 やはり、風が吹くか吹かないかで違うかも、です。
 それに、やはりローディーの多さにはビックリしました。
 次回、ぜひ皆さんで行きましょう。

10 件のコメント:

morip さんのコメント...

いい天気で気持ちよさそう♪
結構キツかった記憶があるんですが、あっさりクリアしちゃってません?
マシンはどれで?

カワjoh さんのコメント...

metsukoさんプレゼンツでほんま行きたいですねえ!
何気にROADですがそのあたりのUPは・・?(笑

osatoh さんのコメント...

せっかく声かけてくれたのに申し訳なかったよ。
もっとバリバリの方ばかりかと思いきや、ウェアなんかユルユルでなんかいいね。
淡イチ、琵琶イチどれも走ってないしまたよろしゅうにね~。

チャーリー さんのコメント...

お疲れ様でしたー。
大橋見えてからが長かった記憶が。
モンキーセンターもスルーされたんですね
次回はご一緒させてください。(センター内の食堂も)

metsuko さんのコメント...

moripさんへ
 もちろん、あっさりとはいきませんでしたよ(笑)、最後は息絶え絶えでした。
 エーと、マシンはですね、20年物の熟製品のロードでございます。

カワjohさんへ
 やはり、ゆりゅゆりゅが御所望で(笑)
 前のコメントにもありますとーり、古女房なもので、ご期待されるようなものではないかと…。

osatohさんへ
 いやいや、こんなメンバーでないと、お誘いできませんぜ。
 バリバリの方の場合ついて行くのが必死で…。
 次回は琵琶一を企画しているそうなんでぜひおいでませ。

チャーリーさんへ
 チャーリーさんたちのようにグルメツアーなんてとんでもない。(笑)
 とりあえず一周するのに必死でした。
 今度行く機会があれば、うまいものを食べさせて下さいね。

MB さんのコメント...

おつかれさまでした!
淡イチはHCよりも海岸線の逆風が一番辛いらしいですからね〜
僕もまた逝きたくなりました!

GUY さんのコメント...

淡イチは苦い思い出が・・・
夏の日照りの中・・・
半袖短パンしかも借り物MTB
顔は日焼けを通り越して火傷状態
尻は擦れて赤く猿の尻状態
しかし、行きたい淡路島!!
ご一緒しましょう。

metsuko さんのコメント...

MBさんへ
 確かに、橋が見えてからの岩屋付近の逆風は、自転車が押し戻されるほど…。(笑)
 でも、ぼちぼち行くなら面白いでしょうね。
 今度はぜひご一緒しましょう。

GUYさんへ
 確かにマウンテンでは、つらいかも…。
 でも、確かに達成感はありますねぇ。
 朝早いのが、ちぃと大変ですが。

ぽ~じぃ さんのコメント...

淡一に遠征してらしたんですね!
いつかみなさんでワイワイ言いながら行きたいですね!
レアなmetsukoさんのロード姿も見たいです (^'^)

metsuko さんのコメント...

ぽ~じぃさんへ
 そうなんです。(笑)
 久しぶりに持ち出したもんで、ちょこちょこ不具合出ましたが。
 ゆりゅゆりゅでよろしければ、いつでもご覧ください。(^^ゞ