2011年6月5日日曜日

昨日は会社の友人と京都へ…
まずは、めずらしく阪急で

中はこんな雰囲気です。(和風です。)
嵐山駅で集合です。
いきなり昼ごはんに突入です。あんど昼ビール(笑)

そしてこちらに(エーと目的とはちょっと違いますが、鉄の血が騒ぐのが何名かいましたので)

そしてこちらに食いつくおやぢが…。(爆)

本来の目的はこちら。

今回は「ザ・リッチ」に乗車。
え?何がって・・・、もちろん景色がリッチです。
足元まで透けてます。(笑)

そして次の乗り物へ。

その様には一向に見えませんが、いつもより倍速で進んでおります。

ラストはこの乗り物(笑)

これにて終了、なぜか乗り物三昧の1日でした。

0 件のコメント: