2012年1月29日日曜日

大人数

 本日は、osatoh道場に、遠方から来客がある、という事で…。
 物見高い私としては、これは見物せねば、と参加することにいたしました。
いつもの競技場に朝9時に集合です。
集まったのは、総勢11名。
仕事で急遽DNSのsonobさん、今回はトレランで、別ルートを走られるたあくんさんがお見送りです。
ありがとうございました。<(_ _)>

まずは、下道をぼちぼちと。

いよいよトレイルイン、まだまだ良い笑顔です。

見事にカメラ目線。
でも方向がおかしくないですか?

ぼちぼちこの辺りから、景色が開けてきます。

セクMの後の撮影ポイントで。

一回目の1本松へ

おお、トレイルランナーに追い回される道場長の図

低い山ですが、良い景色です。
ハイカーの方にいただいたチョコ、美味しかったです、ごちそうさまでした。

しばし撮影タイム。

逝ってます。

別のラインを。

余裕、余裕。

なんか走ってるとこが違うような気もいたしますが。(笑)

しっかりオチも付けて戴いて。(笑)
下りばかりではありませんぞ。

景色のよいポイントでは、しばし休憩を。
この時点ではぽかぽかでした。

高級車と鉄塔の図

最後の登りをぜいぜいと。

ついに頂上へ。(ここまで何回寸止めしたことやら。)

下りでもいっときます?

本日のベストショット。

残念、お顔が…。

後方に注目!本当に大所帯でした。
朝から晩まで楽しく遊ばせていただきました。
皆さんお疲れ様。

8 件のコメント:

ぱわ~ひっぷ さんのコメント...

本日はありがとうございました。(^^;)

いやぁ~、それにしても不細工な腰の引け具合・・・お恥ずかしいです。(^^;)

また出稽古に向かわせていただこうと思ってますので・・・よろしくお願いします。m(_ _)m

Mootの人 さんのコメント...

本日はお世話になりました。
濃〰い内容に最後は完全に足が売り切れました。

良い休日を過ごさせていただきありがとうございました。

osatoh さんのコメント...

お疲れ!
今回はUP早や!(笑)
久々に二人で前の方を牽けたなあ。
ブランクを感じさせへんあたりがさすがやね~。
久々に元地元のトレイルも行きたいなあ。
よろしく!
あ!そうそう、ロックセクションの“逝ってます”の画像、加工無しで送って~。
<(_ _)>

街オヤ2号 さんのコメント...

お疲れ様でした。
落ち系ではないけどオチは任せてください(笑)
久々ガッツリで楽しかったですね。
またよろしくです(^^)v

トランス さんのコメント...

お疲れ様でした。
久しぶりで脚が悲鳴上げる寸前でした(笑)
あんまり乗っていないようには思えない登りでした。
また、ヨロシクです。

metsuko さんのコメント...

ぱわ~ひっぷさんへ
 いえいえ、こちらこそ遠路はるばるお疲れ様でした。
 腰が引けてました?
 そんな事をおっしゃられると、私の方が隠れねばなります。
 今度は是非、私のホームにもお越しください。

Mootの人さんへ
 こちらこそ、お疲れ様でした。
 これに懲りずにまたご一緒させて下さいね。
 あと、おからだは大丈夫でした?、

osatohさんへ
 ホンマに、乗れてた?
 ならええんやけど…。
 迷惑かけてないかいっつも心配です。(笑)
 写真送っときます。
 サイズでかいので、家の方がええよな。

街オヤ2号さんへ
 こちらこそ、ケツ引きありがとうございました。
 今回は自由にさせてもらいましてごめんね。
 また遊んでくださいね。

 P.S.毎回オチ楽しみにさせていただくことにします(爆)

トランスさんへ
 お疲れ様でした。
 さすがに、ブランク感じさせませんですねぇ。
 最後の方は、オチ系軍団で楽しそうなのを 眺めさせていただきました。
 また、お手柔らかにお願いいたします。

morip さんのコメント...

参加されてたのですね。
希少な併走の機会を逃し残念。(笑)
また、よろしくです~。

metsuko さんのコメント...

moripさんへ
コメレス、遅くなりまして申し訳ありませんでした。
それにしても、今回の不参加、返す返すも残念であります。
その代わりと言ってはなんですが、今週末は宜しくお願いいたします。(笑)(^_^)ノ