2013年1月12日土曜日

ひぃこら

 いやぁ、ええもん見せてもらいました。
 本日は、osatohさんより、急遽召集をいただきましたので、参加させていただきました。
今回集まられたのは、3名。
 久々のホームです。
デジカメのバッテリー切れで取れた写真はたったの二枚。
 でも今回は大変よいものを拝ませてもらいました。
 やはりもっと精進せねば。
 ひぃこら言いながらもよい一日になりました。

2 件のコメント:

osatoh さんのコメント...

お疲れ~。
ほんま、久々コラボやったね~。
無理せん程度にまたよろしゅう。

metsuko さんのコメント...

osatohさんへ
 こちらこそお疲れ様。
 へたれですが、おてやわらかに。
 またお誘いを。