2013年6月24日月曜日

一応、無事です。

まだ、取りあえず大丈夫です。
ここの所、まったく更新しておりませんでしたが、まぁ、生きてはおります。(笑)
皆さんのように、活動が無かった他のでネタがなヒ…。


それでも、近くの公園へバラ見物にいったり。
会社の近所で散歩したり。
通勤途中で、写真を撮ったり。


家庭菜園で、野菜を作ったり。
そんなこんなで、ぼちぼち頑張ってます。
皆さん、見捨てないで下さいね。

3 件のコメント:

カワjoh さんのコメント...

お待ちしておりましたよ(^-^)
立派なキュウリができてますやん♪
デッキで杏ちゃんと戯れながら、朝どりキュウリを肴に一杯…という図が出来上がりました(笑)

osatoh さんのコメント...

安否確認ができてよかったです。(爆)

metsuko さんのコメント...

カワjohさんへ
 キュウリは今のところ4本ほど美味しくいただいております。
 ただ…、デッキに出るには蚊取線香必須のため単なる作業場と化しておりますが(笑)

osatohさんへ
 ははははは…。(苦笑)
 いつも、ブログは指くわえながら読ませていただいて居りますのでご安心を。