2014年2月16日日曜日

7時間


この金曜日、大雪でえらい目に遭いました。(涙)
 朝、家を出たのは午前6時30分ごろ。

 駅に着いたときには、すでにこんな状態。(笑)

乗り換えの駅では時間通りでしたが…。
そこから出発したところが、2駅目にもたどり着かず…(笑)
ついた所で、そこで、運転取りやめ。(苦笑)
一旦乗換駅から路線バスを乗り継いで会社にたどり着いたのは午後2時過ぎ(涙)
通勤時間だけで7時間もかかってしまいました。
1夜明けて、翌日は、雨…。
楽しみまであっさり文字通り露と消えました。
今日は、ポカポカ陽気で、梅の花もきれい。
なんとも早、妙な天気の日が多いです。






0 件のコメント: