2014年2月11日火曜日

燃え尽きました。


 燃え尽きました…、ほんとに。

およそ1年ぶりにトレイルライドに参加したんですが…。
寒さと、道場の洗礼をしっかり受けて、帰ってからしばらく意識がありませんでした。







9時に集合して、がっつり1日乗ってまいりました。
26さんよりのありがたい“慈悲チョコ?”を いただきまして、皆さんノリノリデス。
最後には、全くついていけませんでしたが、楽しませて
 いただきました。
 ごっつぁんです!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

途中からでしたが、初めてご一緒させて頂いたKNSです。今日は楽しいライドとなりました。ありがとうございました。(皆さんの疲労度を見ると、合流させて頂いたタイミングに恵まれていたようです。ごちそうさまでした。☆彡)
またライドをご一緒させて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

osatoh さんのコメント...

お疲れ~!
コレコレ、数少ない突き押しの下りを載せなさんな。(^_^;)
しかし最後まで離脱せんとついてきてくれましたな~、さすがです。
今後もちょこちょこ付き合ってちょうだいね。

metsuko さんのコメント...

KNSさんへ
お疲れ様でした。
こちらこそ、最後の下りでは、ご心配かけまして申し訳ありませんでした。
中々、参加できない状況ですが。
またご一緒させて下さい。

osatohさんへ
いやはやお疲れさん。
はっははは…!
こんな事でしか仕返し出来ませんもんで(笑)
まぁ、中々参加できませんがまたよろしゅうに。